診療コンセプト

明るく・清潔で・笑顔の絶えないクリニックにするのが私たちの願いです。

・患者さんの思いと一致した歯科医院
・安心・信頼される歯科医院
・明るく、優しい、時には笑顔になれる雰囲気の歯科医院

 

脱・痛みへのこだわり

歯の治療は痛いもの・・・から 歯の治療は痛くないもの へと皆様の認識を変えていきたいと考え、エイクレス治療機を導入しています。

また、声や雰囲気なども痛みに影響しますので、スタッフ一同 脱・痛みにたいし積極的に取り組んでおります。

コミュニケーション

病院はどうしても一方的に技術を提供するものになりがちです。
患者様からのご意見を宝と考え普段から患者様の声に耳を傾け、地域に密着したクリニック作りを目指しています。